揃えたくなっちゃうポーチがいっぱい!Artisan and Artist 展示会へ☆

amebloRSS ダイアリー

揃えたくなっちゃうポーチがいっぱい!Artisan and Artist 展示会へ☆

Artisan and Artist 展示会へうかがってきました
私もすでに使っているArtisan and Artistのポーチは
見た目もかわいくて、機能的なものも多いです
百貨店での取り扱いなので
見かけたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか
新作は写真NGでしたのでご紹介ができないのが残念なのですが
今年もたくさんのかわいいデザインポーチが発売されるようです
あのデザインも素敵だったなと思い出してみているのですが
発表してもよい時期になりましたら
改めてご紹介させてくださいね
今回は、現在発売されているシリーズでオススメのものを
いくつかご紹介させていただきます
BPシリーズ
展示会で、一目見て大好きになってしまったデザインがこちら
外側は普通なのですが、中を開けてみてみると
なんと・・・ランジェリーが登場
かわいすぎるデザインにドキュン
遊び心満載で、メイクポーチを開けるのが楽しくなってしまいます
ラッシュフルーツシリーズ
キウイやオレンジ、パッションフルーツ、ライチ、アボカドなど
フレッシュなフルーツがいっぱいのポーチ
海やアウトドアにお出かけするときに持って行きたいです
SAシリーズ
触り心地のよりサテン地のポーチ
黒に☆がいっぱいのデザインで
落ち着いた中にもポップさが感じられますよね
飽きがこないデザインだと思いました
GLTシリーズ
フランス生まれの子猫のジュリエッタがたくさん描かれたポーチ
かわいすぎるデザインだけでなく
使いやすく考えられているので愛用ポーチになりそうです
化粧筆は熊野筆
毛の先端をカットしない良質のブラシで
職人の手で1本1本仕上げられているんだとか
とても気持ちのよい筆で
メイクの時間も楽しくなっちゃいますね
プロ仕様のメイクボックスも・・・
見るとやっぱり欲しくなってしまい
ポーチだけでなく、ママバッグにもピッタリのバッグや
リュックも展示されていましたよ
持たせていただいたのですが、とても軽くて
使いやすそうなサイズでしたので
欲しくなってしまいました
カメラバッグやカメラストラップも並んでいて
毎日カメラを持ち歩いている私としては
気になるものばかりでした
見れば見るほど欲しいものが増えてしまう
Artisan and Artist
オンラインショップはこちら
みなさまもチェックしてみてくださいね
フォローしていただけるとうれしいです(アイコンをクリック)
にほんブログ村
ママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿

ameblo.jp
投稿 | 編集