ピュアシャワー UVカットジェル☆

amebloRSS ダイアリー

ピュアシャワー UVカットジェル☆

毎日、夏のように日差しが強くて
お出かけの際の紫外線が気になる季節になりました
大人はもちろん、お肌の弱い子どもにも
しっかり紫外線対策をしてあげたいものです
うちの娘は活発で、1歳になったばかりですが
走り回っていて、全然じっとしてくれないので
日焼けどめは、こっくりしたテクスチャーではなく
伸びがよく、ササッと使えるものがベスト
今、親子で使っているお気に入りの
日焼け止めがこちら
ピュアシャワー UVカットジェル
250g 1,700 円(税抜)
赤ちゃんでも使える優しい処方の日焼け止めで
べたつかないウォータージェルタイプなので
使いやすくてオススメです
毎日使えるように、余計な成分はなるべく排除し
お肌に近い成分(アミノ酸やコラーゲンなどの保湿成分)を
積極的に採用しているんだそう
ノンシリコンで、専用クレンジングは不要です
伸びがよく、さらっとしているのですが
SPF30 ・ PA+++ なので
ちょっとしたお出かけでもしっかりケアしてくれそうです
香りはウォータリーフレッシュシャボン
さわやかで、優しい香りです
通常サイズを使っていたのですが
こんなかわいいサイズのピュアシャワー UVカットジェルも
発見しました
ピュアシャワー UVカットジェル ミニサイズ
50g 850 円(税抜)
ホルダーがついていて、持ち運びもできちゃいます
私はママバックにつけて持ち歩いています
外出先で、塗り直しをしたい時や
急いで家を出てしまって、日焼け止めを
塗り忘れてしまった時など
ササッとケアできて便利
天然エッセンシャルオイル入りですので
アウトドア、レジャーシーンでも活躍しそう
実は同じシリーズで
成分は少し異なるのですがスプレータイプもあります
スプレータイプについては
また改めてご紹介させていただきます
にほんブログ村
ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

ameblo.jp
投稿 | 編集