さいたま新都心にコクーンシティ コクーン2オープンです☆

amebloRSS

さいたま新都心にコクーンシティ コクーン2オープンです☆

大学生の頃、よく遊びに行っていた
さいたま新都心駅東口エリアの「コクーン」
そのコクーンが「コクーンシティ」にパワーアップ
これまでのコクーン新都心は無くなったわけではなく
「コクーン1(ワン)」に名称変更です
建設中だったコクーン2は24日にグランドオープンということで
内覧会にご招待いただき、うかがってきました
コクーン1とはデッキでつながっていて
さいたま新都心駅からは5分ほどの距離
コクーン2には埼玉県内初出店のお店や
大宮・浦和エリア初出店のテナントが多いということで
楽しみにしていました
たとえば・・・
ロックポート
アメリカンイーグル
UNION GARAGE
H&M
レゴストア
北海道どさんこプラザ
フォーエバー21
シナボン
エッグスンシングス
しゃぶしゃぶ但馬屋
ヨッコーズ キッチン ベイク アンド カフェ
などなど
たくさんのお店があり
お店の詳細やメニューなどはまた改めて
ご紹介させていただきますが
今日はオススメのお店をいくつかピックアップして
ご紹介させていただきます
3 Little Eggs
とってもかわいいオムライスやスイーツをいただけるお店です
いしがまや ハンバーグ
こだわりの豪州黒牛を100%使用した究極のハンバーグを
めしあがれ
CINNABON
フロストシュガーをかけた大きなシナモンロールが
主力の商品ですね
お菓子やさん
フライングタイガーコペンハーゲン
ついつい買いすぎちゃうかわいい雑貨がいっぱいでした
Eggs 'n Things
おいしくてボリューム感のあるブレックファーストメニューを
楽しめます
やっぱりホイップたっぷりのパンケーキ
るるるるおかしさん
プレゼントにピッタリのかわいいスイーツがいっぱいでした
CAFE THE Mvuke(カフェザブーケ)
私のブログでも何度か取り上げたことのある
ブーケプリンが楽しめるカフェです
Yocco’s Kitchen Bake & Cafe
渋谷や自由が丘で人気のカフェLOBOSが
プロデュースしたカフェです
Bakery&Table(ベーカリー&テーブル)
箱根で人気のお店がコクーンにも
足湯つきの席がオススメです
まだまだご紹介しきれないくらいのお店が
コクーン2はお子様連れにも優しいので
グランドオープン後に娘を連れてうかがいたいと思います
コクーンシティ
http://www.cocooncity.jp/
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目263-1
JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線 「さいたま新都心駅」下車 東口すぐ
JR埼京線 「北与野駅」下車 徒歩8分
にほんブログ村
ママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿

ameblo.jp
投稿 | 編集