トリンプから新しい下着が登場!ZERO FEEL☆

amebloRSS

トリンプから新しい下着が登場!ZERO FEEL☆

よくお世話になっているトリンプ
新しい下着が出たということで
チェックしてみたところ
すぐに欲しくなっちゃったので
みなさまにもご紹介させてください
ZERO FEEL
*画像がHPよりお借りしました。
スロギーウルトラヒップと同じ素材を使用して
接着技術を使用した無縫製のハーフトップです
下着の締めつけ感や肌あたりを不快に感じたことが
ある方は多いと思いますが
それを解消してくれる下着なんですって
カラーバリエーションも豊富で
使いやすいカラーだけでなく、かわいいカラーばかりなので
何枚も欲しくなっちゃいますね
*画像がHPよりお借りしました。
特徴はこちら
これから薄着になる季節なので
これは活躍してくれそう
トリンプ新商品専用スペシャルサイト
https://jp.triumph.com/brands/sloggi/zero
*画像がHPよりお借りしました。
こちらのZERO FEEL、関連動画がありました
出演しているのはなんと・・・高田純次さん
高田純次さんが温泉や公園に突撃インタビューをしているのですが
クスッと笑っちゃうものでした
おもしろいので、空いている時間に
見てみてください
特に公園編では子育て中のママが登場していたので
共感することも多かったです
温泉編
旅館にて浴衣姿の母娘に突撃インタビュー
https://youtu.be/nilYZm3E7XI
公園編
子どもと遊ぶママ達に突撃インタビュー
https://youtu.be/Bi-BqnDLkCY
*画像がHPよりお借りしました。
にほんブログ村
ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

ameblo.jp
投稿 | 編集