肌を主役にするクレ・ド・ポー ボーテのファンデーション☆

amebloRSS

肌を主役にするクレ・ド・ポー ボーテのファンデーション☆

クレ・ド・ポー ボーテ様よりご招待していただき
クレ・ド・ポー ボーテの体験会参加してきました
会場にはこの日に合わせて満開になるように・・・
と用意してくださった桜が
今回の体験会のメインアイテムはこちら
タンフリュイドエクラ
タンプードルエクラ
どちらも肌を主役にするファンデーションです
タンフリュイドエクラは、前回の体験会でも
ファンデの実力を実感済み
特に楽しみだったのは3月21日に登場したばかりの
タンプードルエクラです
会場には2つのファンデーションの仕上がりを
イメージしたお花が飾られていました
こちらがタンフリュイドエクラをイメージしたもの
こちらがタンプードルエクラをイメージしたもの
「タンフリュイドエクラ」は
パヴェダイヤモンドの輝きに着目した
リキッドファンデーションで
みずみずしいつやを実現してくれます
クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアと同じうるおい成分
イルミネイティングコンプレックスを配合しているので
しっとりツヤツヤのお肌に仕上がってお気に入りのファンデ
「タンフリュイドエクラ」はリキッドファンデでしたが
「タンフリュイドエクラ」はパウダーファンデ
発売されたばかりの「タンプードルエクラ」は
つければ、肌は光の層を纏い、惹きつけられるような透明感が
出るんだとか
さらに専用のブラシ「パンソー」を使うと
光の層の完成度がアップするそう
しっかり、体験させていただきます
メイクを落として
クレ・ド・ポー ボーテの基礎化粧品でお肌を整えてから
メイク開始
美しいベースメーキャップを仕上げるためには
下地も重要
みずみずしい美容液のような感触の「ヴォワールトランスパラン」と
上質なクリームのようなつけ心地の「ヴォワールコレクチュール」があり
今回は、ヴォワールトランスパランを使います
混ぜて使うという方法もOKなんだとか
するするっとのびる下地で、汗などにも強いそうなので
これからの季節にピッタリかも
下地の後はこちらのタンプードルエクラ
やっぱり、クレ・ド・ポー ボーテは高級感があります
スポンジではなく、専用ブラシを使います
この、専用のブラシ「パンソー」
本当に気持ちがよくて・・・
日本に誇る熊野産のブラシです
ブラシにファンデをつけて、くるくる~と
お肌にすべらせるだけで
透明感のあるつや肌に
使い方についてはコツがありますので
また改めてご紹介させていただきます
ファンデの後はクレ・ド・ポー ボーテのアイテムで
メイキャップ
まずは、フェースカラー
使ったのは「レオスールデクラ」の11
チークは、ブラッシュクルール OR(ブライトオレンジ)
リップは、ルージュアレーブルの新色
風に吹かれる花びらのようにやわらかく輝く211を
アイカラーは「オンブルクルールクアドリn」の新色で
爽やかなカラーの310
黒目の上だけ
ちょっと濃い目にするのがポイント
クレ・ド・ポー ボーテの新しいコスメをたくさん使っていただき
贅沢な時間をすごさせていただきました
やっぱり、クレ・ド・ポー ボーテは
女性のお肌を主役にしてくれる素敵なブランドでした
メイクをしていただいた後は
この日のために特別にご用意してくださったスイーツをいただきました
クレ・ド・ポー ボーテのロゴが入ったチョコレートも
シャンパンゼリーも本当においしかったです
今回、マンツーマンで私のメイクを担当してくださった方と
記念にお写真を
最後にお土産にアイテムをいただいたので
おうちでもしっかり使ってみたいと思います
ありがとうございました
クレ・ド・ポー ボーテHP
http://www.cledepeau-beaute.com/jp/
----
にほんブログ村
ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

ameblo.jp
投稿 | 編集