入手困難!?ROYCE' ロイズのチロルチョコ☆

amebloRSS

http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-11988589167.html

何件もまわったのに手に入らなかった
ROYCE' ロイズのチロルチョコ
生チョコで有名なロイズとチロルチョコの
夢のコラボレーション
セブンイレブンで限定発売しているのですが
私は見たことがない貴重なチョコレート
お友達がプレゼントしてくださいました
ロイズの生チョコレートが大好きで
うれしすぎる
ロイズの生チョコレートをチロルチョコで再現したもの
ロイズより提供された原料をチョコに使っているんだとか
常温でOKなのに、賞味期限が1か月もあるんです
早速食べてみましたが、おいしいっ
思わず、もうひとつ食べる用にコーヒー豆を
ミルでひいちゃったくらい
生チョコレートのとろける食感を
楽しむことができます
ロイズの生チョコレートをいつも食べている方は
これは・・・違うって言うかも
でもね、1個から購入できて
ちょっとだけ食べたいっていうときには
これは重宝すると思うのですよ
今は、欲しいと思っても
なかなか手に入らないので
少しずつ、味わっていただきたいと思います
こんな時間をプレゼントしてくれたお友達に
感謝です
にほんブログ村
ママブロネタ「おやつ」からの投稿

投稿 | 編集