とんかつ まい泉(MAISEN)のサンドイッチ☆

amebloRSS

http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-11984123995.html

久しぶりにとんかつ まい泉(MAISEN)のサンドイッチが
食べたくなって、購入したのはこちら
ヒレかつサンド
エビかつサンド
ポテサラサンド
それぞれ3切ずつ入ったボックスです
ちょっと贅沢ランチです
まい泉のサンドイッチはやっぱりおいしいっ
やわらかくてジューシーなヒレかつサンドは
甘めのソースで小さめサイズなので
食べやすいんですよね
ぷりっぷり食感のエビもはずせません
サンドイッチのパンはやわらかめで
ヒレかつやエビかつとも相性バツグン
手軽に食べたいときは3個セットがオススメですが
いろいろ食べたい方や2人でシェアして食べる方には
3種類入っているこちらのセットがオススメです
にほんブログ村
ママブロネタ「昼ごはん」からの投稿
とんかつ まい泉 大丸東京店 (弁当 / 東京駅、日本橋駅、大手町駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

投稿 | 編集